はじめまして

はじめまして

私は35歳で年収300万以下、いわゆる底辺と呼ばれる男です。

私は日々、自己啓発本や教育系YouTubeを見ていますが中々行動に移せず何かを変えたいと思う日々を送って来ました。

成功者が語る様々な教えは成功者自身の観点から語られる事が多く実際に底辺が実際して成功や失敗した事例が見当たらないと思い、私自身が被験者となり成功者が語る教え・ノウハウが実際どうなのか?を検証してみたいと思いました。

 

このブログでは底辺の星となるべく、成功も失敗も余す事なく公開して行こうと思います。

このブログを見て頂いている皆様に少しでも勇気や希望を与えられたら幸いと思います。

 

つづく