2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の大学②

はじめまして 年収250万、底辺負け組のひろしです。 毎日、昨日と変わらない今日を過ごしている私が何か一つでも成功したいと思い自己啓発や成功哲学を実践し、その結果をただ黙々と書き込んでいくブログです。 先日の『お金の大学』の記事から数日が経ち本…

お金の大学

はじめまして 35歳で年収250万円の底辺負け組のひろしです。 今日は私もよくYouTubeを見ているリベ大(リベラルアーツ大学)の両学長が出された『お金の大学』を購入してみました。 さて読み切るのにどれぐらいの時間がかかるのでしょうか?そしてこの本には…

読まないでください

はじめまして 年収250万、底辺負け組のひろしです。 毎日、昨日と変わらない今日を過ごしている私が何か一つでも成功したいと思い自己啓発や成功哲学を実践し、その結果をただ黙々と書き込んでいくブログです。 【現在の所持金】 【本日の作業時間】 【本日…

第一のチャレンジ

はじめまして 負け組・底辺の星35歳ひろしです、 本業での収入アップを見込めない私は副業にチャレンジするしかありません。 YouTubeなどでお勧めの副業◯選などを見ていましたがまず取り組めるのはメルカリでの不用品の販売ぐらいではないでしょうか。 他の…

ブログを書く理由

はじめまして負け組底辺の星、35歳ひろしです。 このブログこそが第一のチャレンジとなるのですが、様々な成功体験にブログというのが度々登場します。 ブログはオワコンだ!とかブログではなくYouTubeの時代だ!とか叫ばれていますがブログをお勧めする方は…

情報源は?

はじめまして、ひろしです。 今のところ成果には何も繋がっていませんが私の情報源を一応記載させて頂きたいと思います。 余りにも普通なのでブログに書くのが恥ずかしいですが、、、 もし皆さんの情報源を教えて頂きたいぐらいです。 【YouTube】 リベラル…

自己紹介がてら経歴をつらつらと

はじめまして、ひろしです。 自己紹介がてら私の経歴を記載させて頂きます。 プロフィール 35歳男性、年収300万以下の底辺 250万〜300万(社会人1年目から5年目) 300万〜450万(社会人5年目〜10年目) 鬱で退職 半年間の引きこもり生活を経て現場系の力仕事…

はじめまして

はじめまして 私は35歳で年収300万以下、いわゆる底辺と呼ばれる男です。 私は日々、自己啓発本や教育系YouTubeを見ていますが中々行動に移せず何かを変えたいと思う日々を送って来ました。 成功者が語る様々な教えは成功者自身の観点から語られる事が多く実…