ブログを書く理由

はじめまして負け組底辺の星、35歳ひろしです。

 

このブログこそが第一のチャレンジとなるのですが、様々な成功体験にブログというのが度々登場します。

ブログはオワコンだ!とかブログではなくYouTubeの時代だ!とか叫ばれていますがブログをお勧めする方は多いです。

 

ここで一つ疑問なんですがブログのアフィリエイトこそが副業で稼ぐ手段の第一歩と仰る方がブログの紹介をYouTubeでしているという謎、、、

YouTubeの広告収入の方が良いのではないか?という単純な疑問が頭をよぎりますがブログの閲覧を増やす為の入口にYouTubeを活用している等、色々と理由があるのでしょう。

 

しかし私は負け組底辺の星になると決めた時からこれだけは守ろうと思っている事があります。

それは【疑わずに信じて行動してみよう】という事です。

このブログが自分自身の為になると信じて行動に移します。自己啓発を学ぶだけでなくアウトプットが大切なんです。そう、きっとそう、、、だと信じたい。

 

ブログのアフィリエイト収入が得られる日が来るとはアクセスを見る限り永遠に来ないと思いますが、、、

 

【本日の行動時間】

15分

【本日の所持金】

8614円

【本日の副業収入】

0円

 

つづく